NAVERまとめで作った記事の残骸を保存したものと読書の記録

NAVERまとめをエクスポートした記事と読書の記録

【新型コロナウイルス】橋下徹元大阪府知事がPCR検査を受けていたと発言!!

橋下徹大阪府知事PCR検査を受けた、とテレビで発言して、話題になっているみたいです。


なかなかPCR検査が受けられない、となにかと話題になっている検査ですが




PCR検査をうけるには、37.5度以上の発熱があり、レントゲンで肺炎の像がある、などの条件があるようです。


【独占入手】患者に隠されるPCR検査「3条件」とは?現役医師が告白「コロナ野放し」の実態



出典 www.gettyimages.com


最近テレビのコメンテーターでよく見る橋下徹大阪府知事ですが・・



出典 www.gettyimages.com


大阪府知事橋下徹氏が、4月18日放送のTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」にリモート生出演


問題の発言の動画をみつけました!!








このツイートに対しての反応






ネット上では、やっぱり有名人はPCR検査をすぐしてくれるのね、という反応


安住アナ「元知事だからPCR検査優先?」に橋下徹氏「やめて」…著名人特別扱いはない?




橋下徹都知事は、きちんとした手続きをしてPCR検査をうけた、と説明したようです。



出典 www.gettyimages.com