NAVERまとめで作った記事の残骸を保存したものと読書の記録

NAVERまとめをエクスポートした記事と読書の記録

連休明け、電車や駅の混雑状況などツイートまとめ

連休明けの電車や駅の混雑状況のツイートをまとめてみました


連休明け、電車が混雑している、というツイート多数
















STAY HOME週間はなんだったの?ってなりますよね




広告が激減しているというツイートもちらほらあります






そんなに混んでない説も少しだけありました








電車が混んでない、というのは夢です!!




サムネイルで画像を使わせていただきました


かわいいフリー素材集 いらすとや