NAVERまとめで作った記事の残骸を保存したものと読書の記録

NAVERまとめをエクスポートした記事と読書の記録

子犬を保護したと思ったら、キツネだった。無事、キタキツネ牧場に引き取られる

子キツネを保護したニュースをまとめました。

 

▽ MARCYさんが子犬を保護、飼い主募集のため投稿拡散すると

 

Twitterに投稿したのは、北海道在住の「MARCY」(@marcy_com)さん。
MARCYさんは、札幌市の北東にある月形町の国道で子犬を発見し保護した。その後、病院に連れていくと、生後1~2か月の雌だということが分かり、ひとまず子犬を実家に預けることにしたという。

飼い主を探そうと、拡散希望で写真も投稿されているが、あどけない表情の小さく可愛らしい赤ちゃんだ。
出典 “子犬”を保護したはずが…飼い主を探すためTwitterに投稿すると「キツネでは?」

 

“子犬”を保護したはずが…飼い主を探すためTwitterに投稿すると「キツネでは?」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

▽ キツネは無事「北きつね牧場」に保護されることに

 

そこでMARCYさんは何とかいい方法はないかと、北海道北見市にある「北きつね牧場」に電話をかけて事情を説明すると、ありがたいことにキツネを引き取ってくれることになった。翌日、MARCYさんは保護したキツネに「ルナ」と名前を付けて、「北きつね牧場」に引き渡した。
出典 “子犬”を保護したはずが…飼い主を探すためTwitterに投稿すると「キツネでは?」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

“子犬”を保護したはずが…飼い主を探すためTwitterに投稿すると「キツネでは?」

 

▽ 北キツネ牧場ってどんなところ?

 

 

 

 

北きつね牧場|放し飼いのキタキツネに出会える温根湯温泉の観光スポット♪

 

交通量の多い国道で「弱りきった子犬」を保護。かと思ったら…連れて行った病院で、『子ギツネ』だったことが判明した!? | BUZZmag

 

▽ 台湾、チリ、ロシアなど海外のニュースサイトにも掲載

 

 

▽ ツイートの内容はこちら