NAVERまとめで作った記事の残骸を保存したものと読書の記録

NAVERまとめをエクスポートした記事と読書の記録

静かな庭とツバメ、にぎやかな猫 和み系ツイートまとめ

静かなお庭や鳥、猫などの和み系のツイートをあつめました

 

▽ 今日も、「さかもとももこさん」のお庭は平和そうです

 

 

 

▽ ツバメの写真もあって初夏を感じします

 

 

 

 

▽ 「那須の長楽寺さん」のにぎやかな猫動画にはまっています

 

 

 

▽ 「ももとみらいさん」の猫

 

 

 

▽ UAEのAl-Ainの砂漠に住んでおられる「はなもも」さんの猫

 

 

 

 

▽ 躍動感あふれる猫

 

 

 

▽ 寝てる猫