NAVERまとめで作った記事の残骸を保存したものと読書の記録

NAVERまとめをエクスポートした記事と読書の記録

【今週のお題「運動不足」】久しぶりに7キロ走りました。

今週のお題「運動不足」

 

もともとジムに毎週通っていて、月8000kcalぐらいは消費していたのですが、今年はコロナの影響で、ジムにいけなかったり、コロナがおさまったと思ったら、長雨で1か月ほどほぼずっと雨だったり、それがすんだら今度は猛暑と、なかなか外で運動するのが難しい年だったと思います。

 

私も、2月にジョギング中に転んで怪我をしたり、足に出来物ができたり、後頭部のリンパ節が大規模に腫れたりと、体調的にも運動が難しい時期が多かったです。

 

ジョギングの記録を残しているのですが、8月も9月も月1回4キロほどジョギングしただけ、ほんと運動してなかったです。

 

でも、最近ようやく涼しくなり、天気もそこそこいい日が続いたので、久しぶりにジョギングに行ってきました。

 

6日と7日は、愛知池に走りに行ってきました。

 

 

f:id:kondatetanaka:20201008140120j:plain

 

 

人もそこそこ多かったですが、コースがほぼ平らなので、ほんと走りやすかったです。

久々に7キロ走りました。

途中歩きも入れてですが、だいたい1時間ぐらいで走りました。

また、ジョギングを再開していきたいところです。

 

愛知池の近くはスマートインターができるみたいで、工事をしていました。どの辺にできるのかなあ。

 

 

f:id:kondatetanaka:20201008140142j:plain